森岡美奈ちゃん
FC2ブログ
 
ぱいぱん娘たちのエロい画像や動画情報を流して行きます。【18禁です】

 
 森岡美奈ちゃん ~Klang~[無毛宣言]

くびれたアソコに大きめの具ですがドテの盛りつけがほのぼのイイ感じの女の子です!ひろげたアソコの奥はとてもきれいです!!




 われめタイプ:1本スジ
 密着:閉|---★-|開
 ビラ:無|----★|大
 外色:明|---★-|暗
 内色:桃|-★---|暗


動画本編を見るには入会が必要ですが、200人以上の女の子のワレメがモロで取り放題です!

→『無毛宣言』サイト



動画を見た感想です。

[動画1本目]---抜き評価 ★--
 カラフルなイスの置かれた部屋に薄着で登場は美奈ちゃん。ロンゲで左目の下のホクロがチャームポイント。はにかんだ笑顔でパンツの上を広げて覗き込ませてくれました!正面から見るとちっちゃくくびれたワレメ!下のほうに具がはみ出ていますね!太ももにパンツを下げたままモジモジしています。横から見せるドテのふくらみにドキっとしました!ちょっと髪がボサ子ちゃんですが見上げる姿勢で見つめられるとイイ感じですね。2本目に期待します!!

[動画2本目]---抜き評価 ★★★
 ピンクの長ソファで自己紹介でネコのモノマネなど。ほのぼのした声と笑顔が安らぎます。パンツを徐々に下げてデルタ地帯の拝見から!オシリ側からも見せちゃいます。きれいにすぼまっているコウもんを横にワレメをドバっとひろげて見せると、突っ込みたくなる衝動に駆られますね!座って正面からのM字開脚では、美奈ちゃんのきれいなワレメの奥をひろげてくれます!うすピンクの肉壁の真ん中にもっこりしたつぼみがボクのち○こを待っていいてくれるように、強烈なお誘いフェロモンが放たれています。(ここで抜いてもシアワセですね!)おいしい開脚でした。

[動画3本目]---抜き評価 ★★★
 スケスケでほとんど意味のない(いや、ウレシイ!)ランジェリー姿で登場です。すぐに全裸になるとオイシソウなおっぱいや、ワレメをご披露です!ソファーに横たわって足を広げるとアソコがぱっくりとひろがっていて、もうエロエロです!指入れした後強烈なおもちゃをガンガン抜き差しするのをたっぷり見せてくれます。かわいいピンクのクリちゃんと白濁したお汁のしみ出たアソコを見てると、もう我慢の限界!!ヤッてる気分で発射させて頂きました!最後にアソコをひろげてじっくり見せてくれるサービスショットもうれしいです!!

[動画4本目]---抜き評価 ★★-
 ほとんど意味のない下着で踊ってます。ノリノリでブラを外すとピント立ったチクビがイイ感じです!鏡の前でヒモパンも外すとまだまだ腰をフリフリ、エロさというより健康的なハダカを見せてくれますね。後半、スイングを止めてワレメ広げを見せてくれました。きれいな肢体の美奈ちゃんでした。





彼女の動画を見たい方はこちらから→『無毛宣言』サイト
ここでも画像サンプルと、彼女からのメッセージビデオが見られます。


このサイトの動画の特徴は、ほとんど女の子ひとりで貴方(カメラ)に向かってすべてをじっくり見せてくれるので、独り占め気分で最高です。

他の女の子もたくさんいるので、のぞいて見ること必見です!